MENU

マッチングアプリ絶対にバレない複数女性のアプローチ方法

マッチングアプリでは効率よく出会いを見つけるために、1人ではなく複数の女性にアプローチしていくのが基本になる。

 

中には1人の女性だけに絞ってメールを送る人がいるが、メールを送ってもその女性から絶対に返信が返ってくるとは限らないから、複数の気になる女性にアプローチした方が断然効率がよく、出会いに繋がりやすいと言える。

 

でも複数の女性にアプローチする時に注意しないといけない事は、自分がやり取りしている女性に他の女性にもアプローチしていることがバレないようにすることだ。

 

好きな相手にメール

 

もしも他の女性にもアプローチしていることがバレてしまうと上手くいっていたとしても、「私とやり取りしているのに何で別の女性にもアプローチしているの?」「誰でもいいんだ」など勘違いされ、返信が途絶えてしまう可能性が高くなるから、絶対にバレないように注意したほうがいい。

 

では、どうすれば他の女性にアプローチしていることがバレないのかなどを下記にまとめていこうと思う。

 

複数の女性にアプローチしていることがバレない方法

 

マッチングアプリではほとんどの人が1度に複数の女性へアプローチしていますが、そのことが相手にバレることがあるって本当ですか?


 

 

バレたら最悪の場合女性からの返信が途絶えてしまうので注意が必要です。でも効率よく出会いを見つけるためには複数の女性にアプローチするのが基本とも言えます!


 

相手にバレずにアプローチする5つのコツ

 

  1. 掲示板の履歴を毎回削除する
  2. 相手に見られないための機能を使う
  3. ログイン時間や利用時間を知られないようにする
  4. 他のマッチングアプリを使い始める
  5. アプローチする女性を増やし過ぎない

 

掲示板の履歴を毎回削除する

マッチングアプリの掲示板に書き込みをするとその度に履歴が残るようになっている。
再度書き込みをする時に履歴が残っていると簡単に書き込み出来て便利だけど、履歴が残っていると他の人を募集していることが女性にバレてしまう。

 

だから既にやり取りをしている女性がいるのであれば、書き込みをした履歴は毎回削除しておいた方がいい。

 

もしも書き込みをしていることがバレると、「やり取り出来れば誰でもいいの?」「興味があるフリをして本当はあたしに興味がないのか・・・」と思われて出会いに繋がらなくなってしまう可能性が高い。

 

不安な女性2

 

またマッチングアプリによっては、プロフィールから見れる&女性はチャラい度をそこでチェックしていることが非常に良くある話!書き込みしたらスグ削除することを徹底しよう!

 

相手に見られないための機能を使う

マッチングアプリの中には、掲示板に書き込みしていることが相手にバレないようにする機能が用意されているから、このような機能があるマッチングアプリでは必ず使うようにしよう。

 

この機能を使えば、いい感じの女性に他の女性にアプローチしていることがバレずに済み、出会いのチャンスを逃す危険性は低くなるから是非活用してほしい。

 

ログイン時間や利用時間を知られないようにする

マッチングアプリによって違うが、ログイン時間や利用時間が表示されるようになっているマッチングアプリもある。(ポイント制はほとんどこれ)

 

このようなマッチングアプリで頻繁にログインしていると、女性に自分がやり取りしている時以外にもマッチングアプリを使っているということがバレてしまうので、知られないように設定することをオススメする。

 

不安な女性1

 

といっても、そのような機能が無くて表示されてしまうマッチングアプリもあるので、このようなマッチングアプリでは使う時間帯を固定して使う&なおかつ気になる女性にはその時間帯に必ずメールを送る!このように意識すれば他の女性にアプローチしていることがバレづらくなるので、あらかじめ使う時間帯を決めておこう。

 

他のマッチングアプリを使い始める

バレないための方法として最もバレづらいのは、いい感じの女性が出来たら他のマッチングアプリに登録して使うという方法だ。

 

この方法なら、そのいい感じの女性が他のマッチングアプリを使っていない限りは別の女性にアプローチしていることはバレることは絶対にないから安心して他の女性にもアプローチすることが出来る。

 

複数のマッチングアプリを使うのは面倒かもしれないけど、他の女性にアプローチしていることがバレて出会いを逃がしてしまうよりはマシだと思うから、このような方法もあるということは覚えておくといざと言う時に役立つと思う。

 

アプローチする女性を増やし過ぎない

マッチングアプリで出会いを求めていると「なかなか出会いに繋がらない」という時と「複数の女性といい感じになる」という時はある。
でもいい感じの女性が多いと、

 

・1人に対しての返信が適当になってしまう
・別の女性に別の女性のメールの内容を送ってしまう

 

などしっかりやり取りが出来ない危険性が高くなってしまうからアプローチする女性を増やし過ぎないようにするのがポイント!

 

もしも別の女性のメールの内容を送ってしまうと、女性は「これ私ともメールの内容じゃない・・・別の女性と間違っている」と他の女性にもアプローチしていることがバレるし、あなたに興味を持ってくれている女性を傷つけることになるから多くても5人くらいにしておいた方がいいと思う。

 

中には10人一斉に相手にしている人もいるが、それだと返信が適当になったり、間違えるリスクが高いから、5人くらいに絞ることをオススメする。

 

もしも5人の内の1人と上手くいかなかったら、また別の女性を見つけるなどしてやっていくと効率よく出会いを求められると思うから是非試してみてほしい。

 

また、メールをミスったり相手と話が噛み合わない内容を送った時点でアウト!これは常に気をつけておきたいところ。

 

 

一見面倒ですが、女性はうざいほどこういったことにシビアです。でも逆の気持ちになって考えると、気になる相手が複数の男性とメールしてたら焦るし遊び人とも思ってしまいがちじゃないですか?一番ベストなのは好きな人を見つけたら、「その人だけ」と連絡取り合う」のが一番効率的です。


 

上手くやり取りをしていける方法について

 

複数の女性とやり取りをして、効率よく出会いに繋げていくためには返信がおろそかにならないように気をつけないといけませんよね?


 

 

そうですね!先ほども言ったように返信が適当になってしまうと女性が不満に感じてしまい、返信が来なくなる可能性があるので、1人1人にしっかり返信できるというのがベストですね!


 

 

やっぱりそうですよね・・・僕は複数の女性とやり取りして上手く返信できる自信が無いです(笑)


 

確かに複数の女性と違う話をしているとゴチャゴチャになりますよね!少しでも上手くいくように僕的に効果があった内容をシェアしたいと思います。


 

メールを続ける効率的な方法

 

  1. 1つ1つのメールを丁寧に返信する
  2. 送り間違いがないようにメモや確認を必ずする

 

1つ1つのメールを丁寧に返信する

複数の女性にアプローチしていると返信するのに意識が行き過ぎて、返信が適当になってしまう人がすごく多い。
でも返信が適当になってしまうと「私に興味がないんだ」「やり取りが楽しくないのかな」と女性が勘違いしたり、不満に感じてしまう。
女性は楽しくやり取りをしたいと思っているので勘違いされると他の男の所に行ってしまう危険性があるから、1つ1つのメールに対して丁寧に返信することを意識した方がいい。きちんと相手のメールに対して丁寧に返そう!

 

「へーそうなんだ!」「それ面白いww」
…こんなメールは絶対NG。
相手がどんな思いであなたにメールを送ってきたのかを考えるようにしよう!

 

女性が送ってきたメールの内容に対して、一言、短文になると不満に感じられてしまう可能性がたかいから、反応できる内容にはしっかり反応してあげるというのも1つのポイントになるから覚えておこう。

 

■送り間違いがないようにメモや確認を必ずする

複数の女性とメールしている時に絶対にしてはいけない事は、メールの送り間違えだ!

 

別の女性との内容を送ってしまうと、他の女性にアプローチしていることがバレるだけじゃなく、あなたへの気持ちが一気に冷めてしまう。

ながらスマホ

 

あなたに好意を持ってくれている女性であれば、尚更傷ついてしまうので、女性を傷つけないためにも送り間違えが無いように、送信する前に送る内容や名前が間違っていないから必ずチェックした方がいいと思う。

 

また内容がグチャグチャになりそうであれば、メモを取っておくと言うのも1つなので試してみるといい。
メモを取るのが面倒と感じるのであれば、スクリーンショットをしておけば簡単に確認が出来るので、スクリーンショットでもいいと思う。

 

このように送る前に確認することを習慣づけておけば間違えるリスクを下げられるので是非参考にしてみてほしい。

 

 

送り間違えたら完全にアウトですよね・・・絶対に間違えないように毎回確認しないとですね!メモやスクショかぁ。マメな男が最後は勝つ!ですね…


 

 

そうですね!女性を傷つけたり、不快にさせないためにも、十分に注意しながら複数の女性にアプローチしてみてください。送る相手を間違えるほどヤバイことはないからご注意を!


 

まとめ

マッチングアプリで効率よく出会いを求めるためには、複数の女性にアプローチするって言うのが基本中の基本!
でも他の女性にもアプローチしていることがやり取りしている女性に絶対にバレてしまうとせっかくのチャンスも逃してしまう可能性があるから、絶対にバレないように対策することが重要になってくる。

 

point_default

おさらいPOINT

 

・掲示板の履歴を毎回削除する
・相手に見られないための機能を使う
・ログイン時間や利用時間を知られないようにする
・他のマッチングアプリを使い始める
・アプローチする女性を増やし過ぎない

出会いのチャンスを逃さないためにも上記のことに注意しながらアプローチしていけばバレるリスクが低くなりいい出会いを見つけることが出来るはずだから、是非参考にしながら効率よく出会いを求めていってほしいと思う。

 

自分が出来ることはドンドン試して、いい出会いをゲットしよう。

このページの先頭へ